如月中将の競馬な日々。
地方競馬の予想をメインに、たまに日記を書いています。
スポンサーサイト
お詫びとお知らせ

お詫び&お知らせ

皆さんこんばんは、如月中将です。

6/17()に更新致しました、
予想更新一時停止のお知らせの記事にて、
競馬ソフトのメンテナンスのために、予想を一時停止する旨を
アナウンスしていたのですが、
メンテナンスの際に、パソコンの調子が悪くなり、
正常に機能しなくなる
という事態が発生いたしました。

予想を楽しみにされていた皆様には、
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

現在は、復旧しているのですが、
先述の通り、一時的に競馬ソフトが機能しなかったために、
投資での利益一時的にゼロになってしまいました。

その分を補填するため、少しでもオッズに影響が出ないよう、
一時的に予想の提供は控えさせていただき、
8月上旬辺りから再開しようと考えております。

それまでは、日記をメインに更新していくこととなりますが、
ご贔屓にしていただけると幸いです。

なお、更新が滞ってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったことに対して、
謝罪の意味を込めまして、お詫びの企画2点ご用意いたしました。

今後は、予想の提供だけでなく、様々な企画を取り入れた
楽しいブログにしていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

企画に関しましては、別記事にてお知らせいたします。

それでは、失礼いたします。



地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬 ブログランキングへにほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kisaragikeiba.blog.fc2.com/tb.php/111-8828c0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
