如月中将の競馬な日々。
地方競馬の予想をメインに、たまに日記を書いています。
本日の注目! 1/21

昨日の名古屋競馬


みなさんこんにちは、如月中将です。

昨日の名古屋競馬は、降雪の影響で取り止めになってしまいましたね。
今日は開催されるようなので、馬券の方もがんばっていきましょう!

今日の注目!


さて、不定期で更新することになりました、「今日の注目!」 のコーナーです!
(そもそも続くかどうかは気分次第です・・・笑)

本日の注目レースと、そのレースの注目馬を挙げていきます!

※ 注意 ※
このコーナーは回収率を度外視しています。
回収率重視の方は、毎日更新しております、「地方競馬 予想」の記事を参考にしてください。

私の本日の注目レースは、 名古屋 6R
注目馬は、何といっても、5 ゲスワット です!

前走こそ5着でしたが、千六では器が違うでしょう。
ここはスンナリ逃げ切ってくれるはずです。

名古屋 6R
5 ゲスワット
9 スペシャルガール
8 イシュタルサーガ
3 ドルチェオッティモ
2 クロックマダム






メールマガジンの配信を始めました。
本予想の完全版を、お届けしております。
限定公開している記事の、閲覧用パスワードも記載しております。

如月中将の地方競馬「単勝のすゝめ」
http://www.mag2.com/m/0001671035.html

初月は無料ですので、ぜひ、お試しくださいませ。

地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


    にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬 ブログランキングへ  にほんブログ村

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kisaragikeiba.blog.fc2.com/tb.php/14-a3864397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック