如月中将の競馬な日々。
地方競馬の予想をメインに、たまに日記を書いています。
名古屋 9R 結果!

結果速報!


皆さん、調子はどうですか?
先ほどの注目レースの結果速報をお届けします。

名古屋 9R
1着 8 サンデンバロン
2着 5 ブラウンゴッデス
3着 4 マリーズラン

三連単 的中ならず・・・


やはり強かったですねー、サンデンバロン。
格が違うというか、もはや良い意味で競馬になってませんでしたね!
これからにますます期待できる、名古屋の星ですね!

ただ、三連単はブラウンゴッデスが2着でハズレ・・・。
このレースは買っていないのでいいのですが、
やはり、こういう人気がはっきりしているレースばかり買っていると、
回収率が下がるというのが良くわかりますね・・・。
(上手い人はこういうレースばかり買っても高回収率なのかもしれませんが・・・)

それでは、また!





メールマガジンの配信を始めました。
本予想の完全版を、お届けしております。
限定公開している記事の、閲覧用パスワードも記載しております。

如月中将の地方競馬「単勝のすゝめ」
http://www.mag2.com/m/0001671035.html

初月は無料ですので、ぜひ、お試しくださいませ。

地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


    にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬 ブログランキングへ  にほんブログ村

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kisaragikeiba.blog.fc2.com/tb.php/20-df347a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック