如月中将の競馬な日々。
地方競馬の予想をメインに、たまに日記を書いています。
突然ですが・・・

突然ですが・・・


皆さんこんにちは。如月中将です。
地方競馬の予想を載せるということで、当ブログを開設したのですが、
予想の掲載を無期限休止させていただくことになりました。

今まで見てくださっていた皆様、申し訳ございません。ありがとうございました。

理由と致しましては、更新に時間が掛かるということと、
馬券で十分な収入が得られるようになった、ということがあります。

今までは、予想の販売によって収入を得ようと思っておりましたが、
将来的にその予想によって、オッズに影響が及び、
最終的に馬券収支に影響が及ぶことを危惧しまして、
やめさせていただくことと致しました。

その代わりといってはなんですが、私が投資競馬で使っています、
「馬王Z」のカスタマイズ式をDLmarketさんにて販売させていただくこととしました。

興味のある方は、是非一度ご覧になってみてくださいませ。

【馬王Zカスタマイズ式(地方競馬版)】
今すぐ購入する


なお、本ブログは、予想ブログではなく、競馬日記として続けさせていただきます。
馬券収支なども掲載していく予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。



地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


    にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬 ブログランキングへ  にほんブログ村

テーマ:競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kisaragikeiba.blog.fc2.com/tb.php/42-eefaa71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック