如月中将の競馬な日々。
地方競馬の予想をメインに、たまに日記を書いています。
アハルテケS 予想
皆さんこんにちは、如月中将です。

久しぶりに、地方競馬の予想記事以外で
更新することにしました!

エプソムCの予想?
はたまたマーメイドSの予想?

いいえ、まさかのアハルテケSです笑

明日の重賞を考えるより、
目の前のOPを考えるべし


っていうことわざもありますしね。

… いや、ありませんけど。

アハルテケS 予想

それでは早速、予想印の方を
発表いたします!

アハルテケS 予想

7 キクノソル
3 ワンダーコロアール
▲ 1 フィールザスマート
5 サノイチ
15 ピンポン
9 チャーリーブレイヴ
2 オリオンザジャパン


では、一頭ずつ評価コメントを。

7 キクノソル
前走のオアシスSは、人気薄ながら
1/2馬身差の2着と善戦。
ダートで勝ち切るには不安な脚質だが、
負けたレースでも勝ち馬と
着順ほどの差はなく、
メンバーを考えると最右翼と評価せざるを得ない。

3 ワンダーコロアール
休み明けの前走、欅Sでは、
前々の競馬で5着
積極的な馬がいないメンバーで、内目の枠を引けたので、
柴田Jが出たなりの競馬をすれば。
あとは距離が千六になってどうかだけ。

1 フィールザスマート
近走は安定して掲示板を確保しており、
ここも堅実な走りに期待。
ただ、ここ最近は千四で走っているので、
この馬も距離がどうか
また、脚質面からは、最内で詰まる危険も。

5 サノイチ
二走前のフェブラリーSは、相手が強く参考外
前走のような走りが出来れば。

15 ピンポン
休み明けの前走は、なかなかいい走り。
ハンデは53kgの最軽量で魅力だが、大外枠でどうか。

9 チャーリーブレイヴ
実績は十分で、休み明けの前走も悪くない
ただ、馬券的な妙味がなさそうで、評価は連下まで。

2 オリオンザジャパン
過去に好走歴はあるものの、久々千六で未知数
前走芝を使ったことで、一変はあるのか最軽量ハンデは魅力。




長くなりましたが、以上!!

… こんな予想記事、見てる人いるのかなあ。



地方競馬を楽しむならオッズパーク!
簡単登録で地方競馬へ投票


にほんブログ村 競馬ブログへ
競馬 ブログランキングへにほんブログ村

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kisaragikeiba.blog.fc2.com/tb.php/97-f07c9337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック